土日になると私はとても忙しくなる。(残業)


朝早いだけでなく、三食の準備は苦痛です。(料理下手)


食べないと整理整頓も一苦労、その上運動の付き合い、将棋や映画など趣味の相手


普段の韓国ドラマ、昼寝,shopping読書は全然できいよ。


平日がいいしかし、もうすぐ、夏休みですね。今年はどこへいこうかな。?計画中


そうそう、その前にmaiの修学旅行です。この辺りの学校は日光東照宮へ行くのが定番です。


いろは坂はたいへんだけど、思い出になるといいですね。


lilunと同じ、私も娘が大好きです。できれば二人とも女の子がいいと思ったがこればかりは思うどおりに行かない


kenはおとなしくて、かえって、maiのほうが強い。それでうまくなっているかも。(有好有壊)


私はここでいいたいことを言えるうえに、共感してくれる人もいて,本当にありがたい。ありがたいよ。thanks.


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    megu 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()