娘が修学旅行で、あまり食欲ない。息子とおにぎり、おちゃで済ましました。早く帰ってきてほしいよ。


子供が幼稚園へいく初日を思い出した。娘は大泣きでバスに乗った。その後、私は自転車で30分かかって覗きにいきました。すぐ、楽しく遊んでいるの確認して、やっと安心した思いが懐かしい。


今回はウキウキで、泣くどころか早く出て行ったよ。


あまり、手のかからない子ですが、私に似てよく泣く。私の母は体が弱いせいか、私もよくめまいする。泣くと


さらに。。。。。。。。目も悪いから、できるだけ泣かないよにはしているが。。。。。。。。。。思うようにいかない


今日はならいごどでかわいいlilunの参考になればと思い少し思い出す。


子供の性格にもよりますが、10歳まで体を鍛える基本のじきです。私はバレエ、たいそう、水泳、空手いかせたが


どれもすきでなかったようです。ピアノもやめた。音楽は好きですが。。。。遺伝で少し。。。。。。。。。家族全員固いかたいだと、なにもうまくなれないよ最後は、水泳だけ4泳法マスターしてやめた。11歳からは脳の発達により、学科の勉強を強化、語学の勉強にむくかも、塾と英会話を勉強してます。英語はままが教えてます。以上で少し教育ママかも・?????


しかし、子供はyoliのところと同じ毎日1から2時間しか勉強しない。映画が好きで、テレビ中毒


時間あると絵描き、読書、将棋をするくらいです。


ps両方ともとても成績がいいです。まま自慢しすぎsorry.

arrow
arrow
    全站熱搜

    megu 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()